30。

 

 

2019年9月19日木曜日。

 

 

 

 

 

f:id:y43m:20190918235932j:image

 

 

≋ #30日推しチャレンジ ≋

 

 

30日も経ってないけどこれやりたかったのでやらせていただきたいです。、。

 

文字数バカになるのでブログで失礼。。、。。

 

 

 

 

 

 

 

≋ DAY 1 ≋

 

推しを好きになった理由

 

 

 

 

↑上記のブログ参照です。

 

 

 

 

≋ DAY 2 ≋

 

一番好きな推しの写真

 

 

f:id:y43m:20190919001503j:image

 

瞑想してる時に使えるかわいい写真です。

 

 

 

 

≋ DAY 3 ≋

 

一番好きな推しの動画

 

 

大丈夫ってなにが~?って毎回言いたくなる動画。。。かわいい。。。

 

 

 

 

≋ DAY 4 ≋

 

最近保存した推しの写真

 

 

f:id:y43m:20190919002129j:image

 

れんこんひだこんどろんこん。

 

 

 

 

≋ DAY 5 ≋

 

最近保存した推しの動画

 

 

 

ブログ、動画の貼り方がわからず、ツイッタ~に投稿するという荒業。。。

トロちゃんたちかわいいくて保存しました。。。かわいい。。。。

 

 

 

 

≋ DAY 6 ≋

 

一番好きな推しのパート

 

 


おどろとぅないとぅ浮所飛貴さん~!

ひだかれ~どは天才。。。浮所飛貴さんの歌。。。(語弊)

 

 

 

 

≋ DAY 7 ≋

 

一番好きな推しのステージ

 

 

2018年の11月30日,12月7日放送したザ少年倶楽部さんのステージ!

 

理由は生まれてはじめて浮所飛貴さんの姿を収録の際に見させていただいたステージだからです。

 

 

 

 

≋ DAY 8 ≋

 

推しを呼ぶ時の愛称

 

 

うきぴちやん

 

 

 

 

≋ DAY 9 ≋

 

推しの顔の中で一番好きなパーツ

 

 

歯🦷

全部好きって言いたい~!

言わせてほしいけれど強いていうのならば歯!

絶対あのハイチュウ歯を抜かないでねと願っております。。。

 

 

 

 

≋ DAY 10 ≋

 

推しと自分の共通点

 

 

  • 同じ人間だということ。

 

  • 同じ日本人だということ。

 

  • ちょっと人との距離感がおかしいところ。

 

 

 

 

≋ DAY 11 ≋

 

好きな推しの私服コーデ

 

f:id:y43m:20190919012131j:image

 

 

いつも柄物やロゴの入ったTシャツ着がちな浮所飛貴さんがチャコ~ルグレ~のTシャツにデニムというシンプルisザベストな格好をしていて胸躍りました~!

シンプルが好き!!!!!!

浮所飛貴さんが好き!!!!!!!(?)

 

 

 

 

≋ DAY 12 ≋

 

一番好きな推しの衣装

 

 

f:id:y43m:20190919012337p:image

 

レモンイエロ~の王子様。。。

いろいろふつふつと考えたけれどなんだかんだこれが一番好きかなぁ、と。

とりあえずこのステ~ジが死ぬほど好きだったのでこの衣装を挙げました!

が!!!わたしはみなみなサマーの赤色きんぎょちゃん衣装も好き!それもそのステ~ジが好きだから!!!

 

 

 

 

≋ DAY 13 ≋

 

一番好きな推しの髪型

 

f:id:y43m:20190919013201p:image
f:id:y43m:20190919013156p:image
f:id:y43m:20190919013206p:image

 

美容院帰りの浮所飛貴さん。

ヘアセットは美容師さんにしてもらったというておりましたがほんとうにこの髪型ヘアセットが大好きで大好きで大好きで。。。。

初めてこの髪型を見た時心臓がひゅっ、としました。。。かわいい。。。。

 

 

 

 

≋ DAY 14 ≋

 

一番好きな推しの髪色

 

 

似合ってればなんでも!

似合ってればなんでも良い!

ぎゃるな浮所飛貴さんも、好青年王子様な浮所飛貴さんも、お人形さんみたいな浮所飛貴さんも全部好き!

 

浮所飛貴さんがしたい髪色にしてほしいと願う!

これは髪型もそうだった!

 

 

 

 

≋ DAY 15 ≋

 

推しにおすすめしたい場所

 

 

富士急ハイランド

 

びちゅ ~ ぶ撮影にいかがですか?

 

 

 

 

≋ DAY 16 ≋

 

推しにあげたいプレゼント

 

 

欲しがっているもの。

愛を一番欲しがっている気がするので愛をたくさん食べさせてあげたいです。。。

 

 

 

 

≋ DAY 17 ≋

 

推しの一番好きなエピソード

 

 

 

↑上記ブログにも参照してあるのですが、

 

Q14もしジャニーズJr.になっていなかったら何になりたかった?


浮所「えーっ、わかんないッス。全然想像つかない。僕は、ジャニーズが大好きで、自分からジャニーズに入りたくて、今があるので。学業と両立はしたいけど、他の夢は考えられない」

 

 

 

 

このエピソ~ドが数ある中で一番好きです。。

メンバ~各々それぞれの夢を語る中1人だけこれを語る浮所飛貴さんに胸撃たれて、応援させていただくきっかけでもありますし、これが一番好きです。。。

 

 

 

 

≋ DAY 18 ≋

 

私的推しのテーマソング

 

 

⦅둘! 셋! (그래도 좋은 날이 더 많기를)⦆

 

アイドルを好きで、アイドルを応援している方に歌詞をぜひ検索して聴いてみてほしいです。

 

⦅僕だけのプリンセス⦆

 

これはいつの日か、ツイッタ~で見かけたのですが、浮所飛貴さんがKis-My Ft2さんのライブに見学に行った際のエピソ~ドで、 『浮所くんは宮田くんのソロのステ~ジを食い入るように見てた!』と実際見た方がツイ~トなさっていて、気になり聞かせていただいたところ歌詞雰囲気全体的に浮所飛貴さんに似合う!と心臓が震えた曲でした、。。

 

 

 

 

≋ DAY 19 ≋

 

推しに歌って欲しい曲

 

⦅僕だけのプリンセス⦆

 

上記の通りです。

 

⦅ディアハイヒール⦆

 

わたしの記憶違いでなければどこかで浮所飛貴さんやりたいって言ってた気がする~!

だからやって~!(記憶が正しくなかったらごめんなさい)(でもやってほしい)

 

 

でも正直浮所飛貴さんは自己プロデュ~スが神がかっているので、わたしがこれ歌ってほしい!と思っているより浮所飛貴さんがやりたい曲をやりたいようにやってもらえるのが一番だと思っています。。。

ほんとうに自己プロデュ~スが天才。。。

振り幅がすごい。

candyからのi'm comingは皆さん度肝を抜いたでしょう。そういうことです。

 

 

 

 

≋ DAY 20 ≋

 

推しに聞いてほしい曲

 

 

⦅둘! 셋! (그래도 좋은 날이 더 많기를)⦆

 

上記の通りです。

ファンの方にも聴いていただきたいし、浮所飛貴さん自身にもぜひ聴いていただきたい一曲。

 

 

 

 

≋ DAY 21 ≋

 

推しはかわいいorかっこいい

 

 

愚問。

どっちもやんけ!

(キレるな)

 

 

 

 

≋ DAY 22 ≋

 

推しにやってほしい役

 

 

御坊ちゃまな新入社員で主人公の女の人とは恋仲にならない役だけれど物語のキーマンで、初回から最終回までの間にその役中心の話が1話あったらいいなと思う。。

ちょっとポンコツで主人公の女の人に助けられている後輩くん。

毎日ハイブランドのスーツを着ているのに、毎朝ネクタイがよれてたらかわいいな。。。

 

 

 

 

≋ DAY 23 ≋

 

推しに直してほしいこと

 

無し男くんです!

 

 

 

 

≋ DAY 24 ≋

 

推しに似合う季節

 

夏の彼がとても素敵だったからとても夏が似合うと思う。。。。

あと肌色面積たくさん見えてると筋肉が天才なのでそれが最高。。。

 

 

 

 

≋ DAY 25 ≋

 

推しの魅力3つ紹介して

 

強いて挙げるならば

 

 

  • 努力(つとめるちから)を発揮するてんさい。だというところ。

 

  • 人のことを全肯定してお話ししてくれるところ。

 

  • 顔が可愛い。

 

 

いざというとき内容が薄くなるタイプです。

 

 

 

 

≋ DAY 26 ≋

 

推しの言葉で印象的だった言葉

 

 

 

↑上記ブログにも参照してあるのですが

 

この初心を大切にしているんですけど、時々忘れそうになることも…。

 

人間なので、誰でもそうだと思うんですよ。

 

浮所飛貴さんは、にんげんが故に完ペキじゃないところがあっても、それすらも全肯定して包み込んでくれる優しさがあって。

 

でも本人はそれを優しさとして肯定するのではなく、自分もそうだよ。と自分自身と照らし合わせて、包み込んでくれる肯定感があるんです。

 

人間らしいこのひとことが一番印象に残っているかもしれません。

アイドルももちろん人間なことは重々承知しているのですがどうしても同じ人間とは思えない時ってありますよね。

わたしはほとんどがそう思って生きているのですが、グッと前に引かれるように、『僕も人間だよ』と言われた気持ちになりました。

 

 

 

 

≋ DAY 27 ≋

 

推しを好きになって一番幸せだった瞬間

 

 

サマステさんに足を何度か運ばせていただいたのですが、その時に『オレンジありがとう』と言ってもらえたことです。。。一番言われたかった言葉ですね。。。。

 

他にもたくさんあるけれど挙げたらきりがない。。。

今を生きるこの瞬間さえも幸せな時間だと思う。。。

 

 

 

 

≋ DAY 28 ≋

 

推しに一番感謝していること

 

 

え~そんなのたくさんありすぎてなにから言っていったらいいのだろうか。。。

う~ん。。。

 

この時代にこの世に生まれ落ちてくれてありがとう。

 

これにつきます!!!!!!!!!

 

 

 

 

≋ DAY 29 ≋

 

自分にとって推しとは?

 

 

人生の先生

 

生きる希望

 

 

 

 

≋ DAY 30 ≋

 

最後に、推しに一言

 

 

 

大好き!!!!!

 

 

 

 

 

お粗末様でした。。。

 

 

 

 

 

(オチなし)

 

 

 

4️⃣