そのまま。

 

 

2019年9月29日日曜日。

 

 

 

 

そのままの彼でそのままアイドルをしているという素晴らしさ。

 

では、そのまま とは。

 

f:id:y43m:20190928123319j:image

 

『見た目・状態・性質・考え方などが以前から変わらないこと』

 

 

 

 

突然の始まりと謎のタイトルからスタ ~トするブログ。いつも通りですね。

 

こんにちは4です。

 

立て続けに浮所飛貴さんのお仕事が消費され、情報過多で胸がいっぱいいっぱいなところ失礼致します。

 

その胸が爆発してしまいそうなので、またブログを綴らせていただきます。

 

 

 

 

『YOUたちは顔がかっこいいし、スタイルも良いんだからさ。そのままを出していけばいいんだよ』

with 2019年11月号 2019年9月28日発売。

 

 

そのままを出していけば良いんだよってすごいことだと思いませんか?

 

わたし、この記事を読んだ時にそのままってなんだ?と思ってすぐにぐ ~ぐる先生にお聞きしてしまったのですが、

『見た目・状態・性質・考え方などが以前から変わらないこと』

でした。

 

わたし、アイドルというものは人それぞれだと、十人十色だと思っていましたが、それはその人自身なのはもちろんですが、十人十色が故の世界なので、周りの人と被らず、キャラクタ ~をその人の中で創造しているが故の十人十色だと思っていました。

 

だからこそ、あの偉大なる大きな星のじゃに ~さんに、『そのままを出していけばいいんだよ』なんて言われてしまう浮所飛貴さんのそのままの強さ。

 

その言葉、そのことを、ぎゅっと噛み締めて、浮所飛貴さん《そのまま》の像がそこにあるのかと改めて思うと、心臓が震えました。

 

またその言葉に支えられて前進してきた彼らが、今の像だと考えると、また心臓が震えた。

 

《そのまま》の像が、彼らの思い描く《アイドル》の像とぴったり一致していると思うと尚更。

 

 

また、彼の思い描くアイドル像に近づくためにその“アイドル感”では一番になりたいと思っているところ。

 

常に自信を持って堂々と立ち振る舞うことを大切にしています。

 

常に自信をもって、と言っているけれどわたしは常に楽しんでいるのではないのかなと思う時があって、もちろん自信があるからこそ、楽しむことができるのだろうけれど、。

 

わたしは彼はアイドルが天職だと、心から思っているので、8月8日の東京ドームでのステージについてのインタビューでは、

 

オープニングが始まってステージに立った瞬間に見えた東京ドームの景色は、たぶん一生忘れないんじゃないかな。

それくらい壮大で、すごく綺麗で……ものすごく感動しました!

 

あんな大きなステージで、緊張という話よりも先にこのことを言えること自体が、素晴らしいことなのではと思ってしまって。

 

やっぱり、大きなステージでたくさん輝いていって欲しいという願いが強まるばかりで。。。

 

そのままの自分でアイドルができるからこそ、そのままの彼、アイドルの彼、が一番強いのではないかと思う。

 

 

またwith発売日と同日発売のTVガイドplusさんのインタビュー。

 

Q3 素の自分を一言で表すと?

 

A3 どんな自分も『天真爛漫』っていう言葉が合ってると思う。自分で言っちゃうところがそもそも天真爛漫ですよね(笑)

何でも楽しいし、くよくよしない。常にポジティブシンキングです!

 

なんてお話ししていましたがほんとうにその通りで、彼自身ポジティブな天真爛漫な男の子で、それをわたしが知っているということは、彼が素の彼でアイドルをしてくださっているからなんだなと実感しました。

 

 

f:id:y43m:20190929115151j:image

 

天真爛漫。

 

彼のための言葉だと、わたしは思う。

 

 

2019年9月26日木曜日22:00〜放送した

ダウンタウンDXさんでは、芸人さんや同出演者さんの方々の言葉やトークなので崩れ落ちる際にどばぁ ~と崩れるのでなく、膝から丁寧に崩れ落ちるあたり (伝われ) に、育ちの良さを感じたり。

 

人のことを指して丁寧にお話しする際に、指を指すのではなく、手のひらを上に向け、指を揃えて手で指すところにも育ちの良さを感じたり。

 

目上の方とお話しする際に丁寧に言葉を瞬時に選んでお話しするあたりに育ちの良さを感じたり。

 

そのままの彼を新しいお仕事などで発見できることもとても有難く幸せなことだなと今日も改めてすべてのことに感謝して生きていきたいなとしみじみ感じるのです。

 

 

また、そのままの彼の無限の可能性をその中で改めて感じるのも素晴らしいことで。

 

彼の適応性の無限の可能性。

 

人とお話しすることが楽しいと語る彼にぴったりだなと感じた、初めてのラジオ出演や、トークが主体で進むバラエティ番組出演。

 

彼の少し緊張しているだろうけど、素の楽しそうな笑顔が見れたり、笑い声を聞けるのがとても至福です。

 

あ ~これからも彼が《そのまま》で進む未来でまた新たな発見や幸せなことを感じられる日が来るのかと思うと、今から幸せでしかないなぁとふつふつ考えるのです。

 

 

そんなわたしも、天真爛漫。。。なのかな。。。。

と思ったり。。。思わなかったり。。。、、、。

 

 

 

 

 

 

(オチなし)

 

 

 

4️⃣